2007年01月02日

賀正バイト

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

もう年賀状書かなくていいですか?


うふふ。





昨日から部バイト行ってきました。
一緒に行ったYちゃんと二人で体中ギチギチに痛くなりながらもがんばった。

今日は帰ってから夜ご飯がカニ鍋だというYちゃんがとてもうらやましくって
今夜は(たいしてお腹すいてないけど)ほか弁のすき焼き弁当(それほど美味しいと思わないけど)を
やけ食いしてやる!!!と豪語してわかれたけれど、ほか弁閉まってました。

正月め。


家にあったサッポロ○番みそラーメンを食べましたよ。
悔しいから湯が沸くまでの待ち時間中、乾麺をかじってボリボリ食べてみました。
ん。。う まーい!
微妙にうまくて憎らしかった。



ベヒーモス

乗馬クラブにて。放牧中のベヒーモス。(とかいう名前だったはず)
飼料を入れておくバケツに書いてある文字を読み間違えて
ずっとベヒーモフだと思ってた。モフ。

ベヒーモス

真っ黒で大きくて美人でとっても好みでした♪


サンタ

サンタ。
どこかで聞いたことある名前ですね。(笑)
こいつもでかくて鼻がながーくて美人。

ポン子

ポン子さん。
写真で見るとビックリ顔にみえますね。
実際会うと美しいブルーの目。可愛らしい。
そしていい匂いかわいい

他の乗馬苑とかのポニーをにおってもいい匂いはしなかったけど
ここのポニーたちは何かいい匂いでした。
何の匂いかわかんないけどクンクンしまくってやった。


ブラッキー

今まで犬は居なかったんですが今回行ってみると2匹いました。
そのうちの一匹ブラッキーちゃん。
可愛らしい。


とにかく作業がきつかったです。
腰にきた!


でも実は、元旦の日は乗馬クラブの方の実家にお邪魔させていただき
昼は雑煮、夜はキムチ鍋を頂いた上、
観光ホテルの温泉入浴無料券を頂いて
しかも運よくマッサージチェアにタダで座らせてもらった。

というオイシイお正月でもありました。
飴あり鞭あり、でも前回よりかはずっと飴だったのかもしらない。
それではみなさんよいお正月を。
【関連する記事】
posted by 8 at 21:47| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がわいちょ〜〜〜!正月からインスタントラーメンなんて!
8ちゃんが帰ってきたら、うちも「カニ鍋」するぜーーーっ!
だけん、はよ帰っちきよっ!
Posted by たらちね at 2007年01月02日 22:14
あらら。そういう正月でしたかそうですか。
零は昨日2日に↑さんに電話しましたよ。
弟くんとも喋りましたよ。

…にしてもインスタントラーメンとは。。
たらちねさん、8の家には何も送ってないのかえ?
零は昨日夜お雑煮を作りました。それとポテトサラダ。
そしてたらちねさんに送っていただいたハムを。
なんかね〜今年はお雑煮が今まで以上に超美味くできたのだ!

話に聞くと。
九州は白味噌なのかな?零はたらちねさんと同じく出汁だけども。
どっか、餡子餅入れるとこもあるらしいがね。
想像しただけで…オェ(笑)
Posted by at 2007年01月03日 10:46
あけましておめでとう★年賀状、来年は書けたら書くね。

いつぞやの食品加工自習、うちも3年の頃やったことあるよ☆ソーセージ、ジャム、パン、味噌などなどを作ったわw

今年もよろしゅうに。

Posted by こたつ at 2007年01月05日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。