2006年10月10日

チャングム

チャングムやっと見まして大興奮!
そろそろ終わりそうですよね!
もうこれはこれから一日も見逃せない、週末が待ち遠しい!
いや・・でもワラ取りあるから週末は来て欲しくないような・・。

あぁ。今回はハンサングン様が一瞬出てきて幸せでした・・・。
なんて美人なんだハンサングン様!


それでーこれは・・・ここでネタバレ(なの?)していいのかな。
だってあれ再放送だもんね。

まあ、でもとりあえず追記から↓



ミンジョンホおおおおおおおお!!!!
今回はミンジョンホのことしか考えられませんでした。



チャングムがチェゴサングンになってしまって、

ミンジョンホ・・・ 残念!

もう・・!やっといっしょになれると思ったのに!!!!!
女官になっちゃったら女官は王のものだからチョンホ様とは一緒になれません・・
どうすん!どうするの!!

と思ったらなんだか雰囲気が・・・なんだか違うな。
女官になるのは一瞬だったようでして・・・



ミンジョンホめ。
なんてやつだ!期待を裏切らないよ!大好きだ!

このままどういう風に終わるのかすごく楽しみです!
ミンジョンホの下心が大好きです!
posted by 8 at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 画なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
下心〜♪

ドスケベが〜!!!♪
Posted by うめ at 2006年10月11日 08:46
うめちゃんくらい下心丸見えだよ。ミンジョンホは!
でもうめちゃん以上に真顔で真剣にやってのけるよ!
うめちゃんももっと勉強してミンジョンホを見習って!
Posted by 8 at 2006年10月12日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25226306

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。