2012年02月02日

こんばんは。
携帯電話はまだまだ分からない機能だらけのまま放置気味の私です。
しゃっくりって、結構キツイですよね。
あまりならないけど、たまになると、キツイですよね。
私は水を飲んで止める派です。

ふゆの技をご紹介。

ふゆ

鼻ビスケット

このままキャッチをする技。
ふゆのヤツは、6割失敗します。
「はやくたべたい」という焦りが敗因だと思います。
単に下手なのもあるかもしれないです。


ふゆ

ちんちん(て言いますよね?この技)

首が長く見えます。
頑張れば長い時間できそうです。
デカ尻の安定感。
ドカッとしておる。


そして、今日。
鼻ビスとちんちんを合体させてみましたので、どうぞ!
携帯電話の動画です^^



キャッチする決定的瞬間が、撮れていないということは見逃してください。。。



さ、
次に、

ふゆ

ティラノサウルス
じゃなくて、うちでは「アップ」という命令です。
立ち上がるときも、物に乗るときも、うちの命令はとりあえず「アップ」です。^^

頑張れば30秒くらいできそうです。
お菓子執着の安定感。
ガッツリしておる。


そして、
最後に、ほえる技。「わん!」
6割、情けない声を発します。
たまにいい声が出ます。
今日は、命令する私のほうがいい声。音量に気をつけてください!



私のほうが多く吠えています。



・・・携帯電話の動画ですが、
QuickTimeの形式で保存されていることが判明しました。
;;
今まで、デジカメの動画は、Windowsムービーメーカーで楽に編集できていたのに、
QuickTime・・・・できない。
文字とか動画をつなぐとか、もうできないのかしら・・・。
まだまだ研究が必要ですね。
posted by 8 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。