2012年01月25日

降雪

今日はお休みをいただきました。
何をするかなぁと思っていたら、雪が振りましたね!!
結果、全く家から出なかったです。雪だし。
雪が振らなくても寒いから出なかったと思いますが。

散歩のときは、ちょうど止んでくれてよかったです。


ふゆ

いい天気でカシャッ


風景

空が綺麗だったので


風景

何枚か、ふゆをちょいちょい入れつつ


風景

思い通りに撮れなかったり^^
こう、
もうちょっと、、、
絵画のような雲だったんですけどね。
ちっさいな。


撮ってる間、ふゆは勝手にズンズン進んでました。
あんまりズンズン進むんで、いい加減、「もう帰ろうよ」と声をかけると、

ふゆ

デジャヴ。



本日の家の様子です。
ふゆ

尻がでかい。


ふゆ

頭は出て、


ふゆ

つまるところ、このベッド?が小さいんです。
最近、おしりを出すことで、うまく全身が入るように工夫するふゆ。
でも本気で寝出したら、(ベッドから)出てきてしまうふゆ。

そろそろ、良いベッドを買ってやるかと、思うけど高い(値段が)。
諭吉が3人くらい必要になるとか・・・。(母親調べ)
コレ安かったんですよ。1,000円くらいだっけ。
買った時はちょうどいい大きさだったとかいうわけでもなく、既に小さかったよね。ごめんね。
posted by 8 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。