2006年10月02日

交流かい

週3日更新が定着しつつあります。8ですこんばんは。

昨日今日と九州の五大学の交流会がありまして、
今回はうちが開催地のためずいぶん働いて・・・えー・・
んー・・多分働いた。(自信ない)

何が一番ってソフトボールの試合にずいぶん出させてもらいまして。。
何度か一周して戻ってくることも。(専門用語無知)


こんな真剣に走ったのは何年ぶり か・・・(遠い目)


おかげで次の日(つまり今日)先輩も含め皆筋肉痛に苦しんでいました。
そして私も・・・・
きっと、
なるはずだよ筋肉痛。きっとね。。。

まだ来ないけどね。凹



交流会なので動物と触れ合うことも無く、
ついでに言えば交流もたいしてせず・・・ははは。
なにか働かないととオロオロしていたんですよ。

とりあえず何も無いのはなんだから、キャンプ場の風景↓

2006_10010002.JPG

綺麗なキャンプ場でした。
泊まったのはコテージみたいなトコだったけど。
前日の夜中に「毛布持参」メールが回ってきた時はどうなることやらと思いましたが
なんとか寝れました。(笑)



出発する前から具合悪いヤギが居て
帰ってからそのヤギのことで話し合いがありました。

2日間獣医科の人が24時間看病してくださっていたようで
今日はうちの研究室の人にも看病をして欲しいとの話。

このことになるとちょっといろいろ思うところあるんですが・・・
まあ、とりあえず当番制にして皆1時間半ずつ交代で看病に入っています。
今も誰か先輩が入っているはず。
私は5時から。

朝回復してなかったら治療を打ち切ると先生が言っていた。
posted by 8 at 01:42| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっつぅ〜。
サークルやら部活やってると他の大学と交流あるらすぃね。
零は全く無かったけどね(苦笑)

そういや天気予報でそっちは気温30度って言ってたけど…
まだまだ暑いっぽいねぇ。大丈夫?
今さ、夏の疲れと季節の変わり目で体調崩す人周りに多いけ気をつけて!

…にしてもキャンプ場とはあんま分からん画像やなw

あ、バイクブロス見てくれたかぃ?(´∀`)
Posted by at 2006年10月02日 12:47
部活じゃなくて研究室だよ。
畜産系の交流会。
教授も来るし、失敗は許されないのです!

こっち暑いよー!
そして夜は寒い!この気温差に風邪ひきさんが増えてます。

バイクブロスって何でしたっけ・・・(汗笑)
Posted by 8 at 2006年10月03日 20:22
バイクブロス=中古バイク雑誌
コンビニにあるばい。11月号ね。
…まだあるかなぁ。。
Posted by at 2006年10月11日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。