2006年09月28日

臭い

今日は人とは言えない臭い8ですこんばんは。
でももうお風呂入ったから臭くないよ・・!

ヤギ臭さにおいては、ミーコには好かれます。

06092801.jpg

ほとんど部室族のミーコちゃんは撮るのが難しい!
光が弱い、暗いところだとデジカメが戸惑いがちになります。
手振れ修正もしなきゃいけないし、焦点も合わしてあげなきゃいけないし、
大変だよね。確かにさ。
頑張ってくれデジカメ!

今朝は久々にマイに乗りました。
3人乗るということだったので練習短めに、てきぱきと!
と思って乗ったけどイマイチ。凹
今度乗るときがあったら(←主任のくせにほとんど乗らない)
鞭をもうちょっと使おうと思いました。




馬に乗って、飼育棟当番やって、
昼から合鴨のネットを新しく違う場所に張る作業をした。

前の場所のネットとかを全部片付けたんだけど、臭い!

合鴨のフンが溜まって泥状になっているところの杭を抜く作業が・・・
言葉になりません。臭い。

作業中、先輩が「もうこれ、ウ○コの臭いにしか思えなくなってきた」
とか言うもんで、それ聞いてからは私もウン○の臭いにしか思えなくなってきて・・・
しかもその臭いが取れない取れない・・!

ネット張りが4時ごろ終わって、マイコレの曳き馬に行って、
やっと帰ってきたんですけど、
顔に砂ついてるわ、手何度洗っても○ンコ臭いのが取れないわで凹む。
風呂に直行してやっと取れました。
爪の間に入ってたんだろうねウン込め!(うわぁ・・・変換したらヒドイ字が・・!笑)



明日は明日とて忙しかろうて。

今日はもう寝ます。ってまだ洗濯が終わんないよ。ははは。
臭いツナギ(とか)め!
posted by 8 at 20:26| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャーッ(>▽<)こんなにウ○コウ○コ使われるなんてステキすぎるBlogだわっ!!某愛しのおパンツドラマー様がLIVE中しょっちゅうウ○コウ○コ(時にはそれ以上もvV)言ってるからつい反応してしまったよ(*´艸`)しかも変換したトコなんか最高にイケとんしっっ(笑)
是非臭いの染み着いた8に会いたかったよ〜★でも昼過ぎから4時頃まで作業してたってコトは結構長い時間その場にいたんやろ??鼻は慣れなかったん??慣れる暇もない程強烈な臭いやったんかな〜??
Posted by ひげまり at 2006年09月29日 04:37
ミーコ可愛い☆☆☆(´∀`)

うら若き乙女が「うん○」連発はいかんぜよー!
せめて頭に「お」をつけるとか(違)!

生き物の世話ってホント大変だよね。
頑張ってる8が好きだー!
本業も忘れずにね(苦笑)

そうそう、虫んとこ見たけど超平気!ってかむしろ蜘蛛好きやし♪
ダニは…ちょっとキモいかな。
でも零もテレビで見た気がする。。
人間の1歩のその片足の裏には何億匹ってダニがいるんだってね。
こえぇ〜(゜Д゜)
Posted by at 2006年09月29日 12:54
**ひげまり**
あら、そのドラマーさん、農学部かなんかだったんじゃない?(笑)
臭いやばいよ。ほんとに。慣れる慣れないとか無いんだと思う。
あ、でも、私がどうしても息が出来ない豚房の臭いは慣れるものだと友達は言っていた。
人によるのかな。


**零**
つい先日先輩が食事中お店でウ○コ発言をしたのを思い出しました。
馬部と農学部の人は普通に会話に出てくるよ。
ただし馬のはウ○コといわずにボロと言う。
Posted by 8 at 2006年09月29日 19:27
食事中に?!?!(`Д´;)
そらー重症だ!

ボロかぁ。
それでもう○こと分かるもんねぇ。
なんかこう…もっと上品チックでソレと分からず、それでいてソレを表す言葉、
ピッタリなのってないかなぁ(無理だろw
Posted by at 2006年09月29日 19:33
あら、ボロってまだ上品な言い方だと思うけど♪
馬のボロはそこまで汚くない・・・のです。
とりあえず合鴨よりかは臭くないぜ。
Posted by 8 at 2006年10月02日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。