2006年09月13日

当番当番

こっち戻ってから当番の嵐です。8です。

今朝の飼育棟当番は早く終わってよかった!
今からバイトまで昼寝します。
昨日ほとんど寝てないんだ。


昨日といえば、お礼状を初めて書きました。
うめちゃんと協力して書いたんですが、難しいですね。拝啓。
敬語を上手く操れるようになりたいです。日本語って難しい。



さて、今週末は帰省します。

実習もあったし帰省もすることで
馬とヤギの当番がギュッと詰まっている状態です。
まあたいしたことはないが。

Qちゃんの画像でも載せておきます。
それではおやすみなさい。

2006_09090010.JPG
Qちゃーん、尻尾振ってみ!(影は8です)

2006_09090007.JPG 2006_09090008.JPG
む、、むーん

寝ていたところ、相手してくれてどうもありがとうございました。
posted by 8 at 11:50| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んで、Qちゃんは尻尾振ってくれたのか?のかのか??
そういや…あたしはバスの予約をした法がいいのであろうか??(−−)
Posted by at 2006年09月13日 12:26
Qはいつも尻尾振るよ。
振っているように撮るのは出来なかったけど。
私はもうチケット手に入れた!
Posted by 8 at 2006年09月13日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

