2006年09月09日

OSAKA

只今戻りました!相変わらずまずチャングムを見ている8です。

大阪いいところだった!

↓とりあえず何個かに分けて画像UPしていきます。


実習前日に到着して大阪観光を少しだけしました。
コスモタワーだっけ。とりあえず大きな展望台にのぼり大阪を見回してやりました。

060908.01.jpg
これが大阪だ!ってね。
どこら辺かはわかりません。

060908.02.jpg
このドームは、えー。。なんでしょう。

060908.03.jpg
はい。

すべて空が綺麗だったのでひたすらシャッターをきっていました。
大阪は山がないですね。



2006_09080006.JPG
本場のお好み焼き!
豚玉+もちとキムチです。

2006_09080007.JPG
完成!青海苔はかけません!歯に付くから!
量が多くて大変満腹。大満足。

2006_09080009.JPG
本場のたこ焼き!
本場だからタコ2個くらい入ってないかなーと思ったけど甘かったようです。
でもおいしかったな。

2006_09080010.JPG
これは”とんぺい焼き”というものです。
初日にオリエンテーションでお世話になったSさんに
夜連れて行ってもらったお店で頂きました!
これおいしい!卵焼きに豚肉が入っているような・・。
自分でも作れそう・・・♪作るかどうかは別として。

2006_09080052.JPG
串かつ。
大量に入ったタレにつっこんでいただきます。
あのタレは豪快だったなぁ。


大阪っぽいものはだいたい食べました。
うーん。太ったかな。ははは。
posted by 8 at 12:34| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うまそ――――――――――!!!!!
腹減るわぁ(×△×)
2番目のお好みはどうなってんの??
マヨとソースが壁みたいやん(?◇?)
カロリー高すぎやん(HДH)
でも食いて〜〜〜_| ̄|○
濃い味最高ですな☆
Posted by ツネ at 2006年09月09日 18:25
ちがうよ!ソースはそんなべったりやないよ!
生地が若干黄色いんですね。これはさ。
マヨネーズとソースをぐるっとお玉の背で広げているのでこのような模様に。
美味しかったよ!!
Posted by 8 at 2006年09月09日 19:28
とんぺい焼きって大阪名物だったのか?
居酒屋に行けばどこにでもあるけど…大阪のモノとは知らなかったんですけど〜。

やっと戻ったか、放置プレイ魔め!
Posted by at 2006年09月09日 23:50
えええ!大阪じゃなくても食べれるの!?
なんと。トンペイ焼き!!
今度居酒屋に行くようなことがあったら探してみよう。
Posted by 8 at 2006年09月10日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

