2011年10月30日

大神ファーム他

毎度お久しぶりまして。
デジタルカメラを購入して、5年位経ちましたでしょうか。

紛失しました。


どんどん新しいデジカメが出てくる中、
ずっと愛用していたファインピクス。ごめんね。
散歩の時に、鞄のポケットから落ちてしまったらしく、二日後ぐらいに気づきました。
それから、探しに行かなかった私。
あの日撮った素敵な夕日も、紛失してしまったのね。

しばらく反省してます。
それから、
良いカメラ付いてる、携帯電話でも考えてみようかしら。




大神ファームに行って来ました。
先月。

大神ファーム

ドッグランがあるとかで。


コスモス

入ってみるとハーブとか植物がたくさん。
あぁ、こういうものに興味があればなぁ・・・と思う。


ドッグラン

どんな犬がいるかしらと行ったけど、その時はほとんど居ませんでした。


大神ファーム

のどか^^


ちなみに、
奥に見える建物はカフェです。
ランチが食べられます。テラス的なところで。とってもおいしいランチでした。
昼食中に待つふゆ。

待つ子


その後、植物ぐるっと見まわって

浜

海の方に行ってみました。
散歩にはいいですね。


大神ファームドッグラン内で遊んだ動画




次の日
天ヶ瀬の滝に行きました。

滝

この画像見てると、うちの犬はほんとに我慢強い子だと思います^^


滝

この滝、滝の裏を歩いて通れることで有名ということで、歩きました。
ちょっと濡れるよ!


滝

眺めのいい場所に橋がかかっています。


童話の町

帰りの道の駅でパシャリ。
童話の町ということで、
山の中に赤鬼が居ました。
可愛らしい。
posted by 8 at 15:20| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンデジと一眼とiPhoneを使って毎回写真撮ってるあたしです。
ついに失くしたかー。
5年なら十分元取ってるよ!
新しいの買っちゃえー。

コンデジ古いので良ければ2個あるけ、1個やろうか?
Posted by 零 at 2011年10月31日 20:28
いつか無くすだろうとは思っていましたがね。
こんでじってなあに?
最近写真撮る回数も減ったから、
今度は携帯カメラにするつもり。
機能を1つモノにまとめるのです。
Posted by 8 at 2011年11月11日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232782784

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。