2006年09月01日

メエ

本日も先輩の実験手伝い行って来ました。
松林にヤギを放牧している実験です。

先日紹介した大福をトラックに乗せ連れて行きました。
なんでも大福を松林の実験に加えるということ。
まあ、そんなこんなで今回も可愛い可愛い子達のおかげで
画像加工する手間が省けました!
(めんどいからしてないだけ、とも言う)


2006_09010021.JPG
大福です。
まだ松林放牧に合流させる前。

2006_09010023.JPG
ウィンク☆

2006_09010030.JPG
「何食べてるの?」
私たちがご飯を食べていると首を伸ばして来た。

2006_09010031.JPG
THE GOAT

2006_09010042.JPG
タツヤ
試験区にいるヤギ。

2006_09010044.JPG
ミナミ
こちらも同じく。

2006_09010035.JPG
これがヤギ小屋です。
大福を試験区に入れました。たっちゃん&ミナミと距離があるよ。
そのうち仲良くなってくれればいいなあと思います。

2006_09010039.JPG
にんまりタツヤ。

2006_09010040.JPG
ぺろりんタツヤ。

2006_09010043.JPG
新入りのため控えめ大福・・・♪
かわいいなぁ!




2006_09010005.JPG  2006_09010010.JPG
こちらは違う試験区にいるユン←→ソナです。
今回ユンがあまり近くに寄ってこなかった。
本来ユンのほうが人懐っこいんですけどね。


06090101.jpg
上の葉っぱを食べるソナ。

06090102.jpg
がんばる。

06090103.jpg
がんばる。

2006_09010016.JPG
ゲットしたぜ☆


本日の帰りは比較的早かったらしく5時過ぎには学校に戻っていました。
何よりも松林が綺麗でいいところだったなぁ!
【関連する記事】
posted by 8 at 18:30| Comment(5) | TrackBack(0) | ヤギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タツヤ!!!!
なんてナイスな表情なんだ(*▽*)
ヤギにも、新入りだからドキドキぃ〜で控えめ〜みたいなのあるんかぃな?

動物の写真だけでマジ和むわ〜。
あたしの日記とは大違いやねw

やっとツーリングレポさっき書き終えたぜぃ。
Posted by at 2006年09月01日 20:11
タツヤとミナミは雑種だけど可愛いよね!
レポお疲れさま。
やっぱ日記としてつけるとあとから思い出すのに役立つね。
ブログは見直すのがめんどいけど。
(↑使い方未だに微妙にわかんない人)
Posted by 8 at 2006年09月01日 20:35
おおおおお!
オーザ出たあああああ!(`Д´;)
ビックリしたがな、画像がデカくてw

つかあたしも使い方よく分かんない。
使い方極めるよりデザイン=スタイルシート頑張ってる(爆死

つか、世の中いい人っているんだよね〜ってマジ心の底から思った。
なかなかないよ〜?
あんなきったない格好の3人ずぶ濡れな男女をあんなピカピカな店内、
しかも超×3高級車の並ぶ店内に入れてくれて
タオル何枚かくれて、お茶まで出してくれて。
チーパパさんが言った言葉。

『ここがバイク屋なら何か部品でも買っていくんですけどね〜。
 まずは宝くじから買わなきゃ手が出ないっす』

…た、確かにw
Posted by at 2006年09月01日 20:53
久しぶりだね!
相変わらず忙しそうですがENJOYしてますか?
つーか大福ちゃんマジかわいいっっ!!!!!
癒されるぅぅぅ(≡ω≡)
控えめ大福ちゃん最高!可愛すぎ(>◇<)
ヤギにも雑種ってあるんだね。
オーザ君はトウカイオーザとかいう名前なんだね↑
トウカイって競走馬にトウカイテイオウって居たよね!?それが親!!??
あたしも競馬詳しくないけど名前は知ってるべ。
すごいんじゃんオーザ君☆☆
確かにお顔がキリリで美しいわね♪


Posted by ツネ at 2006年09月09日 18:12
**ツネ**
ヤギは気をつけないと雑種が生まれます。(笑)

オーザくんはトウカイテイオーの兄弟だよ。
今初めて知ったけど(笑)お母さんが一緒らしい。

私はサッパリわかんないんだな。競馬。
Posted by 8 at 2006年09月09日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

