2011年09月04日

夏も終わる

またお久しぶりです。
もう少し小出しにしたいところですね。

ふゆは元気です。
相変わらず夏のアレルギーを、克服できずに、ハゲキャラ健在。
夏になると、かゆみが増すようで・・・、お腹近くの毛がだいぶ薄いです。
少しでも軽くなればいいのですが、まだ特効薬も見つからず。

とはいえ、実に元気です。他犬よりもかゆいのが強めという程度。
も少し頑張ったら、秋が来て、毛が生えてくるよ^^

かいと

”かいとくん”は、どんどんどんどん大きく成長中。
まだ1歳になってないのよ?(いつだったっけ?)


かいと

かいと

かいと

かいと

相変わらず、アグレッシブに遊ぶ二人。


そして、そこにはやはり、

ももちゃん

ももちゃん登場です^^
こちらも、どんどんどんどんどんどんど・・・成長中!
舌長いなー!


ももちゃん

そして、ももちゃんともアグレッシブ。


ももちゃん

ももちゃんは、最近、ふゆのことを甘噛みする・・・真似をします。
甘噛みも、してないように見えるのよ。
わんわん言う割には、エアー甘噛みです。
体重も、もう、ふゆに追いつき追い越した、というのに!優しい子です。


ももちゃん

そして、そんな子に、大人げなくマジ蹴りな”ふゆ”。
ももちゃん、噛んでもいいのよ?(ふゆの顔が怖いのかもしれないです^^)


サラちゃん

またまたゴールデン、サラちゃん♪がボールをくわえて登場。
サラちゃんはふゆと同い年ぐらいです。

この、3ゴールデンは、似ているようで、全然似ていないです。
かいとくんは、おっとりうっとり、可愛い僕タイプ。
ももちゃんは、おてんば好奇心フリーダム、撫でてもいいわよタイプ。
そして、サラちゃんは、ビヨ◯セタイプ\(^^)/

以前、テレビでビヨン◯ドキュメントみたいなのを偶然見た後、
散歩で、サラちゃんが走ってきたときに、「あぁ、ビ◯ンセ」って思ったのです。
えぇ、私の勝手なイメージです。
可愛い美しい、でもパワフルでブワーッ!っていう。
誰にも理解されないと思うので、誰にも言ったことないですが^^
御覧ください。


サラちゃん

あぁ、◯ヨンセ。

可愛いな。


ボールを待ってる

ビシッ!
サラちゃんが持ってきたボールを、かいとくんのお姉ちゃんが投げてくれるのを待つ3犬。
念のため、右から、かいと、サラちゃん、ふゆ。


ボールを待っている

ももちゃんも加わって、4犬。
ふゆを抜きにして、どれが誰だか、お分かりいただけますでしょうか?^^

皆、真剣です。2,3回は。
2,3度投げてもらったら、すぐに飽きる子が居ます。


ごちゃごちゃ

この子たち・・。
そして、後ろで黙々と、


サラちゃん

サラちゃんは、ボールが大好きなのです。
犬らしい。


ごちゃ

他の3犬は、ボールにすぐ飽きて、どすこい鬼ごっこが大好き。
ちなみに、この子たち、河原では、
ふゆ=母、カイトももちゃん=子供たち、という設定。
赤ちゃんの頃から遊んでいたから、きっとふゆちゃんのこと、お母さんだと思っているのよ、
とかいうことらしいですが、、、、


親子?

そんな風に、ふゆのことを思ってくれているのかい?君たち。


お菓子

お菓子を、


お菓子

いっちばんにパクッとしちゃう、こんな姑息な奴を、
そんな風に思ってくれているかしら?^^


シンクロ

よく行動がシンクロするところを見ていると、
兄弟のような、そんな関係には見えますね^^
ももちゃんフリーダム\(^^)/


ふゆ

この先、河原の犬たちの順位が、どのように変化していくか、実に楽しみです。
ではまた。
posted by 8 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

