2006年08月15日

ヤギ小屋

ヤギ小屋完成。しかも2個だ。
いやぁ。暑かったぁ・・・!
男の子達がすごく頑張ってた。 ←見てただけの人

でもさすが男の力は違うのね。
2個作ったのに、昨日と同じ午後の3時に終わりました。


ヤギを入れてみたりしてなんか可愛かったなー。
完成品にすぐに入ってくれたし。作ってよかった。な。


そんで、
明日壊れてたら泣くね!
posted by 8 at 16:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 画なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近画像なしばっか!

ワタシとしては、最初の頃はムツゴロウの動物王国:鹿児島版みたいやと、密かに楽しんどったに…

一枚で良いんや。どんな画像でも。
動物バカより
Posted by たらちね at 2006年08月15日 21:29
すまんね。
カメラを持ち忘れるんやね。
持ってても撮り忘れるんやね。
作業終わったら一目散に帰宅したくなるんやね。
暑いからね。
Posted by 8 at 2006年08月16日 05:47
あたしも画像が見たいんだー!!
Posted by 零 at 2006年08月16日 12:26
>>たらちねさん

鹿児島のムツゴロウ王国ぅ?!((爆笑))
まー分からんでもないかも!
(あ、名前変えました、はるかです)

しっかしヤギ小屋と犬小屋ってどう違うの?ワラが敷き詰めてあるとか??
Posted by 零 at 2006年08月16日 12:51
おひさしぶ―りん☆(これまた懐かし)
毎日ホント大変そうだね・・・
かなり暑そうだし。
ちゃんと帽子は被った方がいいよ!!
それと、何度も水分を取りに往復するようなら
ペットボトルホルダーなんて物が
この便利な世の中にはあるようだからそれを活用してみては!?
まぁ8の場合は2gくらいじゃないと足りないかもね(^_^;
皆さん言うように『水分』&『鉄分』しっかり取ってふぁいと(>З<)Ω
Posted by ツネ at 2006年08月19日 12:07
戻ったかね?もう爆睡かね〜??
エル画像うp待ってるよん♪( ´ ▽` )ノ
Posted by 零 at 2006年08月19日 23:26
**零**
ソ○ックに完敗したよ。酔った酔った。
酔い止めを博○駅でダッシュで買って
飲んだら、ま、、、爆睡ですが。


**ツネ**
暑いよー。でも台風のおかげでちょっと涼しいかも。
そういえばもうすぐ8月の後半やもんな。涼しくなってもいいよ。むしろ希望。
帽子はかぶりよるよ。
前髪とかペッチャンコになるから途中で脱げないのが悩み。(笑)
鉄分とビタミンを地元でゲットしてきたから
これからは無敵の鉄人になって働きまくりまくrうわぁー
ツネさんもお勤め頑張ってね。
そして私にぺぺろんちーのでもおごっておくれ。
Posted by 8 at 2006年08月20日 23:45
あんがと☆
ぺぺちーのでええんかい!?
私の中で『8=タラスパ』だったんだけど。
変わりまして??
こっつぁにはウマイ店が沢山あるぜよ♪
2年目がおごってやるばい↑遊びに来なっせ!!
Posted by ツネ at 2006年08月23日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

