2006年08月14日

日射地獄

こちらはバカみたいな太陽があります。
あーもーヒドイよ。太陽が痛いよ。

昨日は一日床についていまして、
生きているのやら死んでいるのやら・・・

時々起き上がっては味付けゆで卵をムシャムシャやってました。 ←生きてる

まぁ、充電日だったわけで。
それで今日の私があるわけで。。(『ホテル』風 って古いからわかんないかな



今日は6時からマイコレを馬場に連れ出し『ムクミ対策』と調馬索しました。
速歩(はやあし)して、手前を変えようとしたら鼻血をブバッっとだしたので
私ビックリ。マイぐったり(?)。
まだ気温もそんなに上がっていなかったのでそのまま放牧。
息もそんなに上がってなかったし大丈夫そうかな・・・
調馬索はもうやめようと思いました。
やっぱ曳き馬しかないようだ・・。


それからマイ洗って飼育棟当番行って、
終わってから前電線張った鴨のところへ。
またあの暑い場所で作業。
途中何度も水分を取りに往復・・・・それすら辛いよ。

それからそれから、3人でヤギ小屋を作りました。
といっても完成できずに明日に2/3作業残った。凹
皆お盆で帰省中なので3人だったよ。(1人はバイトで帰ってしまった)
暑いし小屋とかわかんないし、
それまでの作業でもういっぱいいっぱいだったもんで。
途中、なんか間違い(?)みたいなのがあって
まぁ、なんとかなりそうだけどとりあえず明日に回すことにしました。
諦めが肝心。とね。
その時点で午後3時。

帰ったら腕と顔が真っ赤だ。泣けそうだ。
一番近い薬局(?)に日焼け止め買いに行ったけど
アリーはあるのにアネッサは無いときた。泣けそうだ。


今日は散々なので明日は馬に乗らずに体力温存(?)して残りの小屋作りに備えます。
明日は何時に帰れるか分かったもんじゃない。
と言っても練習指導(?)しにいかなきゃな。
飼育棟当番もあるし、乗ったって大差なさそうだな。。。
posted by 8 at 21:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 画なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
哀れな8さん!色白は七難隠すと言うのに、隠せない!

我が家の王子様も真っ黒になって帰ってきましたよ。
そしてなんと!10キロ痩せてた!

鹿児島は毎日嘘みたいな気温だよね。(体温か?)
よくそんなところで、しかも戸外で作業出来るよね。
熱中症でニュースとかに出ないでよね。
水分と塩分も必要らしいね。
気をつけてね。
Posted by たらちね at 2006年08月14日 23:30
七難か・・黒で見えなくなればいいな。
見えるは歯だけ、みたいな。

あ、歯並びが悪いや(ダメじゃん)


10キロ痩せか!どんだけデブちんだったんだ!
私はどんドン・フエール☆なんて不思議!

熱中症で死ぬらしいねー恐ろしい恐ろしい。
これだけ炎天下で何したって倒れもしないんだから
大丈夫だ。
Posted by 8 at 2006年08月15日 16:34
そろそろこの名前をこっちでも浸透させようかと。
はるかです。(-ω-`*)

あっつぃよね〜。
そして今会社。朝礼終わったとこ。
汗をかいたら水分補給!ミネラル入ったアクエリ系がいいらしいんだけど。
Rayはもっぱらお茶か水。
だってアクエリ系甘いから呑めないんだもぉん!!!!!

Rayもつっこませてくれ!
王子様が10キロ痩せた?!(゚Д゚)
見てー見てー!!!
つかそれでやっと標準かしらん?
Posted by Ray at 2006年08月16日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22343859

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。