2006年08月13日

チャングム

毎週録画してます8です。

本日は家に帰ったらもう動けず寝続けまして・・・
マイボスマイヒーロー見逃したぞこらぁ!!(涙)

あれも毎週見てたのになぁ!!!
だれか録画してないかなぁ。


まぁとりあえずチャングムは録画してるので問題ない。
で、今見てるんですけどチャングムーーー!!

毎回毎回不憫な子です!!
今回はホントかわいそうだ。泣けてくる。。
ていうかミンジョンホのやつ、いいやつ!下心が見え見えなところがまたいいやつ!
二人はいつくっつくのでしょう。もういいんじゃない・・
って思うけどやっぱあいつら一族を全滅させないと私の気もおさまりませんて。
あと医女のあいつもムカ!
くそう!とりあえずチェサングンは食中毒で死ねばいいよ!



今日は飼育棟当番がまじきつかった。
8時半から初めて12時に終わったなんて鬼!
電線を張ってました。炎天下の中。
先輩たちの強さにビックリだ。
私は喉が渇きすぎて途中抜けさせてもらってお茶を飲みに部室へ・・・
もうフラフラで動けないと思ったんだもん。
電線をあの灼熱のなか張るなんて死ぬと思って帽子も取りに行きました。
でも先輩はそのまま作業続けてて。この人たちは鉄人やね!と思った。
ま、私は6時から馬に乗ってたっていうのもあって・・と言い訳。

とりあえず終わってから部室で扇風機の前で横になってたら
ミーコちゃんがスリスリしてきました。
ミーコはヤギのにおいが大大大好き。
マタタビか!ってぐらい大好き。むしろマタタビより好きなんじゃないかしら・・
もーたまんないらしい。私のツナギのにおいが。
こっちはダウンしてるのに、私の横でヤギ臭に酔いしれてました。

さて、明日は馬休なのでマイコレの曳き馬早朝に行こうと思います。
夕方はムリだからね。
posted by 8 at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 画なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわー大変そう。。。炎天下の電線引き!!!!

チャングムてヤツ、会社でも話題になってるわ〜。はるかは見てないけどね。
今観てるドラマ系といえば。日曜夜21時からの田村さん♪
誰よりもママを愛す!田村さん♪
なんかひ弱な感じもgood♪( ´ ▽` )

ミーコちゃんに会ってみたいもんだわ。可愛いね〜♪
擦り寄ってくるのなんて猫だけだもんねぇ。エルはしないしね。

あああ!そういえば!!!!
マリオに子どもがおったに!!!!!!
マリオに超そっくりな毛色のが1匹と、真っ黒が1匹と、混じった色のが1匹。
超小さいの!!!!でもマリオと一緒にエサ食べてたのぉおおお!
いつか近づいて画像getしてやるぜ。
Posted by はるか at 2006年08月13日 11:34
チャングム面白いよー!
でも前半のほうが面白かったかも!
料理人のときがね。

田村さん見てないなぁ。
ちょっと前に子どもと踊りながら歌ってたのを見て
ビックリしてチャンネル変えちゃった。

マリオ子ども生んだんだねー
女の子だったのか。(そこか)
子猫はプルプルしてる感じが可愛いねぇ。
Posted by 8 at 2006年08月14日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22278311

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。