2006年07月29日

追試とか。

まだテスト終わらない8です。おはようございま。
レポートやってます。こっち息抜き。

先週から引き続き今週みっちりテストでして、
あとは来週の水曜までみっちり。たぶん。
この週末が踏ん張りどころ!
なのですが残念ながら試合です。
今日明日いっぱい働かなきゃー。眠い。

でも昨日物理の試験が終わったのでなんとなく嬉しい。
もう二度と、一生、物理とは関わらずに生きていきます。うふふ。

あとは専門のほうのね・・・。
まったく興味のない教科(の追試とか)が待ち受けてるの憂鬱。
とりあえずレポートね。凹
posted by 8 at 05:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 画なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味ない教科って。。いいのかー!w

というかねぇ。
たらちねさんには報告済みだけど。
金曜財布なくしますたorz
超ショックでショックで。
何もする気がおこりません。
警察には勿論届けたけど。多分出てこないだろうな。
ハァーGUCCIの財布がぁ。
免許証がぁ。。
保険証があぁああl||li_| ̄|○ il||li
大事なモン全部入ってたのに。

というか今日は朝から山口にツーリングの予定だったのに。。。。。。

アンタも気をつけなっせ。
Posted by はるか at 2006年07月30日 12:02
興味ない教科も一時さよならです!
来年また受けるかも知らん。(笑)

財布かなり痛いなー!
グッチって中身より財布のほうが高いんやない??(笑)
私も気をつけようっていっても
どうしようもないよね。
いつも金庫持ち歩くわけにはいかんし。
Posted by 8 at 2006年08月03日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21578482

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。