2006年07月26日

若さゆえ

昨日左手を蹴られました。こんにちは8です。
体温を測っているとき私の不注意で左手の甲を蹴られまして、
なんともなかったので何もしなかったんですが
今朝からしびれがあるので病院に行ってきました。

レントゲンを撮ってもらってみると なんともない。

腫れているので心配だったけど若さゆえか、なんともないですねー

と言われました。
若さゆえかぁ。ふふふ。

週末まで酷使しないであげてね、と言われましたが
週末は試合ですや。
馬乗りぐらいはやっちゃいます。若さゆえ。


それよりもしっかり冷やさんね、とシップを大量にもらいました。
帰ってさっそく貼ってみる。
いまどきのシップはのびーるのですスゲー。
しかもなんと無臭スゲー。

でもこのスゲーシップ。
全然冷たくないよ!!
むしろ保温してるんじゃないかしら。
大丈夫かなこれ使ってもいいのかな。
サリチル酸メチル入ってるのかな。大丈夫かな。
若さゆえ、疑ってみました。


(確認してみたら冷たくなくても薬が効くはずだからはがさないでねって書いてあった。)
posted by 8 at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 画なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なして?なして今回だけ画像が無いの?腫れてる「手」が見たいじゃんか。
内出血なら馬油が良いのに。
Posted by たらちね at 2006年07月26日 22:24
大した事なくて良かったのぉ。
若さゆえ。面白いお医者さんだね(∩ω∩)
ケドうちらもお肌や何やかんやの曲がり角(ΘДΘ)気をつけねばの!!
お大事に☆試合ふぁいと!!!

シップ=冷たい
分かるッ(>З<)
つーかハリーの翻訳家申告漏れ!?
しかも三十数億円(?◇?)
Posted by ツネ at 2006年07月26日 22:43
貧血気味ぃ〜貧血気味ぃ〜。。。
手大丈夫???どいつにやられたんだ?
アイファーか????(゚Д゚)

若さゆえねぇ。
あたしゃこないだのツーリングで日焼けした手の甲のとこが
皮がむけだして。。。
むけてんのはいいんだけど。。むけた後が別にきれいな肌が出てくるワケでもなく。
こりゃ年齢ゆえ。。。だな凹
Posted by はるか at 2006年07月27日 12:55
**たらちね**
撮ったんだけどね。
何か微妙で、ちょっと5〜6キロ太った手みたいだったから載せなかった。
もっと青くなると思ったんだけど
今も、血色悪いなーぐらいの青さ。


**ツネ**
ハリーのニュース見た見た。
7巻まで翻訳やってくれたらいいんだけど・・!


**はるか**
オーザ君だよ。

私も皮がむけそうだなー。
今年は焼けるのが早かった。
Posted by 8 at 2006年07月29日 04:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。