2011年07月09日

ゴールデンコンビ

お久しぶりです。こんばんは。
さて、画像、、溜まってます^^;

ふゆ

ふゆは元気にしてます。
ちなみに2ヶ月前の画像です・・・。
朝、家族みんなで散歩に行ったときので、顔がうきうきしてます。


ふゆ

3人で行くと分かりやすいもので、母に限って甘えます。
大体決まって、手袋を取るか、袖を引っ張りたがる。


ふゆ

父と私にすると怒られるということを、知っている。




さて、
犬友達も新しくなってきています。
実は以前くーたくんを飼っていたお宅が、新しくゴールデンを家族に迎え、
今ではふゆと大の仲良し(?)になっています!


かいと

名前は、かいとくん。
かっこいい名前ですが、他のメスたちよりも、男の子にモテるという不思議な子。
実は女の子なのかもしれない。


さて、ゴールデンの可愛いかわいい新入り、かいとですが、すぐにその座を奪われます。


ももちゃん

それがこの、ももちゃん。
手前の子です。
暴れてる写真しかないのですが、恐ろしい可愛らしさ。
さっそく皆に混ざって暴れる”大物”でもあります。


ももちゃん

ももちゃん

ゴールデンのこの2頭は、日々成長し続けています。
ぐんぐん大きくなる。


ももちゃん

ふゆも手加減をするとはいえ、何をされても何をしても楽しそうなももちゃん。

ももちゃん

ももちゃん

ももちゃん

ふゆが、ももちゃんに遊んでもらっている様子です。
画像だと、ふゆがももちゃんを押さえつけているようですが、、、
垣間見えるももちゃんの余裕顔をご覧ください。これが、


ももちゃん

こうなって、

ももちゃん

こうなって、

ももちゃん

こうです。
可愛らしいのう。



かいと ももちゃん

ちなみに、”かいと”と”ももちゃん”。
2ヶ月しか変わらない二人ですが、親子のよう・・・。
ももちゃんは活発活発!かいとくんはおっとり優しい子です♫
くーたに似ている^^


3匹

ちなみに、”かいと”と”ふゆ”は、
今では、いろんな意味で、かいと>ふゆ。
ふゆ、残念。


3匹

せこい手を使ってでも勝とうとする残念な子。
posted by 8 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213940634

この記事へのトラックバック
×

