2006年07月21日

逃しはしねぇ

今夜はハウルのことしか考えません。8です。

ゲド戦記があってホントよかった!と心から思うてます。
だってハウルがもうテレビで放送されるんですよ!
ゲド戦記サマサマだ!

新しいビデオを装入し、リモコンの録画ボタンに親指をセットして
テレビの前でじっとそのとき(9時)を待ちます。
あーうずうず。うずうずウズウズウz。


今日で3個目・・・だっけ・・のテストが終わりました。
いざテストの時間になると、
昨日の睡魔との闘い(途中何度も負けた)がアホらしくなりました。
まったく覚えてないんだ。受け入れる脳を持っていないんだ。
だいたい土壌中に何が含まれていようが、植物が体内で何してようが
全く興味ありまs...(以下延々と続くので略)


来週は本格的なテスト期間。
それまでに既に3個終わってる時点で何かおかしい感じもするけど
来週は死ぬ気で睡魔と戦わなくてはなるまいて。
そのためにも今夜はハウルを逃してはなるまいて。。。



そういえば、ハリーポター6巻読破しちゃいました。
そんでこの勢いでムーミンも読破しちゃいそう。わーい。
テスト期間のお約束だね。何冊だっていけちゃいそう。
posted by 8 at 18:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 画なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつー。
学生ん時って何故か眠いよね〜。
あたしは授業では寝たことはないけどね。←唯一の自慢(爆)
ハウルは見た事あるけど(PCで)、今日はテレビで見るさー。
だって↑画質かなり悪かったんだもん♪

ゲド戦記も観に行く予定★
会社にねー保険外交員のおばちゃんが来てて。
チケ1枚250円で買えるのぉ( ´ ▽` )ノ
あ、でも封切り作品はプラスがあるから1,050円なんだけどね凹
それでもレイトショーで1,000円でしょ。
まー普通に観ようとしたら1,800円でしょ。1人では行きたくないし。
お買い得かと。
(初めて買ったんだけどねw)

ハリーの最終巻はいつ出るんだー?
全然知らないorz

そういえば。
会社で毎週金曜の朝にある会議で軽くキレ気味で有意義な会議にしたいんですけど(怒)て
先週言ってたら。
今朝の会議はなんてまぁ!有意義でしたわ。
まーとりあえずって感じだけど。
今まではさー。
『特にありません。特にありません』
『では終わります』
だったんだYO!

今日は、何故客が減っているのかってのをあたしが先週提案して。
それについて個々に思う理由を言っていったのさー。
結構意見言ってくれる人がいて嬉しい限り。
問題はこっからだけどね。
この先そこで出た意見をどれだけ取り入れるか。
まー色々費用の投資も必要だったりで。
もしかしたら全滅?!だったり凹

まーいつまで居るかは分からんけども。せっかく働いてるとこなんだし
少しでも環境良くしたいし。
仕事し易くしたいし。
給料もらえなくなるかも!なんて心配したくないしね(苦笑)
Posted by はるか at 2006年07月21日 19:01
**はるか**
授業中寝ないことはありません。

ハウルよかったよねー!かわいいかった!
カルシファーとヒンが。

ハリー最終巻早く出らんかなー
でも6巻が出たばかりやし、早くても再来年かな。
もう出来上がってるらしいし、出そうと思えばすぐに出せるんやろうね。

企業の会議も部活のミーティングみたいなもんやな。
うちもお金をどうやって作るか話し合ったりしてるよ。
Posted by 8 at 2006年07月22日 18:33
うちもハウルばっちり撮って他のDVDデッキでも見れるようにセッティングしたよー♪

早く試験終わってほしー!!
ゲド見にいくが〜(≧ω≦)
Posted by うめ at 2006年07月22日 21:38
あたしも金曜はハウルしか考えておりませんでした!!
同じくバッチリ録画したよ☆
思ってたよりスゴイ面白かった♪
ハウルカッコいいし可愛かった(*З*)
カブは驚いたけど!しかも大泉洋だしっ!
キム様実物もカッコよくて、
アニメでもカッコいいなんて。。
かなわんな〜。さすが駿↑↑
来週はトトロだね(>ω<)
癒されるぅぅぅぅぅ!!!

とりあえずテストお疲れ様。
来週も頑張れ(З_З)Ω
ホント学校って眠いよね。。
でも会社入っても眠いのは・・・
Posted by ツネ at 2006年07月22日 22:40
**うめ**
DVD ナイス!
カルシファー ナイス!
ゲド カッコイイなー
ビデオも大量に借りまくって
毎日毎日観まくりたい。


**ツネ**
映画館で観てないのか!!?
私は映画館でばくしょうしました人です。
途中まで我慢して我慢してたんだけど、
隣に座った友達が、あの階段のシーンで
クスクス笑い出してしまったのです。
わたしはばくしょうしてしまった。

もうそれからは止まらなくなって
最後までカルシファとヒンが出るたび
クスクスニヤニヤしてたよ。

くそう来週はトトロかよ。だね。
とうもころし。だね。
どうしてもゲドを観せたいらしい。
新しいビデオテープ買わなきゃ。
Posted by 8 at 2006年07月23日 21:30
映画館ではもちろん見てませんツネです。。(8風)
最後に見たのは『オペラ座の怪人』
って何年前だっけ(?凵H)

ホントどうしてもゲドを観に行かせたいらしいね↑
でも稲垣の吾郎さんは、大事な事を言葉で言っちゃってるって言ってたわ。
オヤジのように言葉で言わずに感じ取らせてほしかったと評価しておった。
なんか鋭いとこ付いてる感じだよね。
そう言われると逆に観に行ってみたいケド。
とりあえず来週のトトロだわ(>ω<)
とうもころしよりおじゃまたくし!!
Posted by ツネ at 2006年07月24日 18:56
映画館・・・最後に行ったのは・・
なんだっけか。
友達とハリーを見て・・親父となにかをみたな。
ハリーかも。ハリーかな。

宮崎息子の初作品だからどうだかわからんね。
トトロ頑張ろう。ネコバスネコバス。
Posted by 8 at 2006年07月26日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。