2006年07月19日

テスト

今からテスト。
昨日はあり得ないことで
テスト勉強ほとんどしてなくて、
今、ノートを開いてひたすら赤ペンのしるし(重要なトコ)を探しています。
とにかく重要な語句だけでも!!単位さえ取れれば・・・!!

01.jpg

02.jpg


望みがかなり薄いよ。
普通の字すら解読するのが困難だよ。
posted by 8 at 08:02| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんたの前にもこういうの見た気がするのははるかだけ〜?
またやってるね〜会社で爆笑しちったよ。

教科書裁判の論点?部分的には…

(゚Д゚)家永さん???(爆笑)

十分な配慮なく取り上げて。。。確かなところ。。かな?
その後は…木,巨,妥???矛盾。。
(-ω-`*)日本語じゃねぇなーこりゃ。


勉強がんば(爆死)
Posted by はるか at 2006年07月19日 12:24
今法学部出身の後輩に聞いたら,家永さんて判例に載るくらい有名な
人がいるんだってね〜プ。
まーでも,ウチのBOSSほどぢゃぁないよ。ウチのBOSSのFAXは暗号文だからね。
前後の意味から推測しろ!的なね。

土曜日はるか宛のFAXが7枚も来た日にゃぁ参ったぜ。

後輩より。
「テス勉頑張ってください」げな。
Posted by はるか at 2006年07月19日 12:52
丁度ここが出たよ!
教科書の検定。解読不可能だったんだ。
裁判の論点の『点』が虫みたいで可愛いでしょ。
うふふ。。。
Posted by 8 at 2006年07月19日 16:50
出たって事は解けたんだなー?
まぁなら良かった良かった( *´艸`)

昨日と打って変わって今日は超エアコン効いてるよ会社。
寒いくらい凹
なんかさぁ。ちょうどいいってのはないのかねぇ。。orz
Posted by はるか at 2006年07月20日 12:05
いや、結局何書いてあるかわかんなかったし。(笑)

エアコン効き過ぎもイラッとくるよね。
贅沢なイラだけどさ。
クールビズするといいよ。
Posted by 8 at 2006年07月21日 18:56
部分的には家永さん・・・
マジウケるよ(爆笑)
でも有名な人なんだね!
あの『点』はなかなか書けるもんじゃないね☆
カワイイかわいい(笑)

はるかさんエアコン効き過ぎ羨ましい(>_<)
うちは電機メーカーのクセにクールビズとやらでマジ暑いっっ(`Д´;)
会社に行っても暑いってかなり切ない(−凵|)
Posted by ツネ at 2006年07月22日 22:49
**ツネ**
可愛いさ余って肉さ百倍。
頑張ってる感がまた肉らしい。
来期は完璧ノートを目指す!
と前のときも言ってた。(エンドレス)
Posted by 8 at 2006年07月23日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

