2006年07月15日

暑いなぁ

>>みーこちゃーん
06-07-10_12-47.jpg
なーにー

>>何してるのー
06-07-10_12-49.jpg
ぐでーんぐでーん

06-07-10_12-50.jpg
・・・

06-07-10_12-47~00.jpg
あ、外・・・

06-07-10_12-51.jpg
やーめた。暑いもん。

06-07-10_12-52.jpg
ぐでーんぐでーん。オシリおーしり。

06-07-10_12-52~00.jpg
お前まだ居んのかー

06-07-10_12-52~02.jpg
〜〜〜〜〜〜

06-07-10_12-53.jpg
何見てんだよ。バーカばーか

06-07-10_12-53~00.jpg
・・・お前暇人だろ。

06-07-10_12-55.jpg
・・・あ〜 暑〜い




実際こんなわけないよ。ミーコはこんなこと言うわけないよ。
ミーコは気品あふれる美猫なんです。
でも
06-07-10_12-52~02.jpg
この顔はどうかと思ったよ。
写メ撮ってるとだんだんとブサイクな顔をしていくんだもん。
暑い中、笑いをありがとうミーコ。


ウィンナーはなかなかいい顔するなぁ。
06-07-14_18-20.jpg



本日は研究室の手伝いで行動調査に行きました。

06-07-15_09-11.jpg

ヤギを4時間見てました。トータルで6時間だった。
4時間ぶっ通しで1分毎に行動調査するんだ。
私人生で初めて4時間を一分ずつ数えたよ。
将棋の秒読みする人よりもよくやったと自負するよ。

昔から暑い国の人が長袖を着るのはおかしいと思ってたけど
あれ正解だね。
暑いとどんどん肌を隠したほうが涼しいんだ。
私は最終的に顔にタオルを巻いていたよ。
posted by 8 at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みぃこ面白いね!!!!!!
かわいいし☆☆

4時間お疲れさん(^^;
4時間走り回ったことはあるけど、1分ずつはかったことはないなぁ…

んで、4時間ヤギさんは何してたの???
Posted by コタツ at 2006年07月16日 00:23
ミーコその顔はちょっとホラーだね(◎_◎;
夜見たらマジちび○そうだよ・・・
ウィンナーは逆に爽やかだね!!
かわいっっ(*ω*)〜*

この気温の中で4時間は拷問ですなぁ↓
しかも1分毎って頭おかしくなりそう。。お疲れ(>_<)
ツーか長袖涼しいんだ!
ウチの後輩の種子島出身の子も半袖持ってないって言ってた!!
地元知恵すげえ
Posted by ツネ at 2006年07月16日 22:27
4時間!!スゲェ!!

管理学実験んときの1時間1分毎の行動調査さえクタクタやったんに(^_^;)
Posted by うめ at 2006年07月17日 00:11
**コタツ**
4時間走り回るのもきついよね。
試合の時はそんな感じだなぁ。

4時間の間ヤギたちは
佇立休息・反芻、横臥休息・反芻、採食、移動
をしていたよ。
まぁ簡単に言えば休憩したりモグモグしたりしていた。


**ツネ**
ミーコ今日もグダグダしてたよ。
猫はグダグダするのが仕事なんだと言わんばかりに。


**うめ**
実験の時より効率の良い方法でやったから
まだ余裕があったよ。
先輩は1分の間に寝ていた。。。すげぇ。
Posted by 8 at 2006年07月17日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20834746

この記事へのトラックバック
×

