2006年07月12日

一息

やっと借金(当番)があと一つになりました。8ですこんばんは。

本日も乾燥機の中に居るような暑さで泣きそうでした。
居るだけで暑いのにその中で作業するなんて、滝汗です。
なぜ痩せないの。(不思議)


さて本日はやっと念願のエミちゃんをパシャリする余裕がありまして
さっそく載せますハートたち(複数ハート)

が、やはりさすが生エミの可愛さを撮るのは最高級に難しいようで・・。
あの馬房一の立派な馬面(ウマヅラ)をもっと上手く撮りたいところ。
アイファの上を行く可愛さもとい、撮りづらさです。

emi1.jpg
暑い西日が邪魔!
紳士というか何も考えてないというか、美しい顔。


emi2.jpg
暑いから早く馬房に戻りたいけど・・・!

この日エミちゃんは蹄洗場で3回もおしっこしました。
手入れしてるRちゃんへの嫌がらせなのか・・・いや何も考えてなさそうだ。



エミの画像を用意出来たので馬の紹介も作っていきます。
もうちょっと詳しく書くつもり。いつか。。。
マークを書く前にマイちゃんを載せたいので
続きはまた今度。

エミの紹介文、かわいい写真が撮れたら貼り直そう。。。
【関連する記事】
posted by 8 at 18:31| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
読んでるだけで暑くなってきた。毎日タダのサウナに入ってるんだね。痩せんでも毒素は出てるかもよ。
あ、「母さん」見れました。でも意味がよぉわからんけど・・・
Posted by たらちね at 2006年07月12日 22:33
ホント暑そう・・・
水分補給忘れずにね!!熱中症に注意!!!
あたしも「母さん」見たよ。
たらちねさんと同じくよぉ意味が分からん。。
かなりシュールな感じだね。
ところでアタックアイファ(スゴイ名前だったのね)とエミちゃんの
性別の『セン』ってナニ??
Posted by ツネ at 2006年07月13日 23:13
うん、あたしも気になった。センっち何?
水分と伴に塩分も摂ってね☆
Posted by コタツ at 2006年07月14日 00:24
お疲れちゃーん。暑いね,暑いね。
昨日は会社を休んでツーリング行ってました。
(↑サボりやないよ。こないだの13連勤の代休さっ!)
すんごぃ日焼けしたよぉ〜凹
楽しかった!流しそうめん食べたりヤマメ食べたり♪
でもなんか熱が体内に篭ってる感じがするのよね。
水で腕とか冷やしたんだけどずっと熱いのよね〜。
太陽って嫌い!怖いし!
でもバイクは好き((爆))←超矛盾

「セン」って去勢済ってことだよね?
(-ω-`*)

んーまだ土曜日半日休む代休を取れるから…明日も休もうか悩み中♪
それか8月までこの代休をとっておくかな♪
Posted by はるか at 2006年07月14日 12:26
**たらちね**
毒素か。出た分毎日吸い込んでそう。
『母さん』は、ブログだと思って見れば良いよ。
たいした意味はない。



**ツネ**
センはセン馬のことで
去勢した馬のことだよ。
うちの馬は皆センです。


**コタツ**
センは↑ですよい。
塩分いっぱい取ってる。
ぽかりとかスポーツドリンク系結構飲む。
太りそう・・・(遠い目)


**はるか**
休日いいねぇ!
私はここ最近休日っぽいのがないよ。
で も !
もうすぐしたら夏休みやけどね!へへへ

流し素麺いいなぁ!回し素麺やなくて「流し」だったの?
最近の素麺は回すからこまるね。
熱中症多いらしいから気をつけて!!
Posted by 8 at 2006年07月15日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20680842

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。