2006年07月02日

ただいま

本日帰ってきました。

帰ってからミーティングがあり、そのあとご飯に行って今帰宅。
上級生になりました。
なんか今はよくわかんないのでまたしっかり考えないと。
いつもワンテンポ遅い対応で順応能力がありません。


さて、今チャングムを見てて忙しいのでこれにて!
posted by 8 at 22:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 画なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさびさな感じだぁね。
こっちは土日も働いて今日も出勤。12連勤になるわ。。
これで今週土曜も出てこいとか言われたら…キレてやるグレてやる!!

てか…チャングムて何???
8が熊本行ってる間に世間ではいろんなことがあったんだYO!!!
Posted by はるか at 2006年07月03日 12:24
こらこら!誰だ?仕事中に遊んでるヤツは。8ちゃん上級生到達、おめで!下働きから良く頑張りましたね。チャングム見て、苦労の向こうに希望があることを感じてね☆
Posted by たらちね at 2006年07月03日 15:52
**はるか**
チャングム面白いよー!
韓国ドラマさ。毎回涙を誘います・・・
すっかりおばちゃん化してしまった8です。
連勤お疲れさま!


**たらちね**
下働きのほうがよかったよ−。
まったくこれからが本当に苦労の日々なんだと思われます。
チャングムはえらい!
Posted by 8 at 2006年07月03日 20:53
>>たらちね
んー記憶にありません。←仕事中
だいたい。。上のやつらなんて絵描いて遊んでんだよ??
その分の給料,働くからあたしにちょうだいって感じやわ。。

ちゃんぐむとか知らない。韓国系の見た事すらない。興味ない。ってかむしろ嫌い。
Posted by はるか at 2006年07月04日 12:22
!!(゚Д゚ノ)ノ
てか!!!!
違うやん,昼休みの時間やんかー!!
ムキー!
Posted by はるか at 2006年07月04日 12:25
ちゃんぐむマジ面白いよ。
だまされたと思って見たらいいのに。
夜遅くにあってるけど。。。(←ビデオ録ってる人)
Posted by 8 at 2006年07月05日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20177399

この記事へのトラックバック
×

