2006年06月30日

いってきます

今晩熊本へ出発です8ですおはようございます。

今日はいろいろとあって、
それが終わったら明日明後日の試合のため熊本へ旅立ちます。
車で行くんだけど、4時間ぐらいかかって結構きつい。

さて、とりあえずは今日のことを片付けてから。



dan_1.jpg
「謎のプリンス」
やっとハリーがホグワーツ行きの汽車に乗りました。
先は長い!

そうだ。
動物たちのプロフィールページを作り始めました。
もうちょっと増やして、紹介文ももうちょっと充実させる。つもり。
紹介のページにはコメントとかできません。悪しからず。
posted by 8 at 09:05| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はるかとは逆だね。
はるかはロード・オブ・ザ・リングの方が興味あるかも。
この主役の子,「フーリガン」に出てるよねぇ。
熊本は試合?

ウチの会社はあさって日曜がホンバン。
試験の日。
はるかは15:30に出社。

そういや先日のとこで携帯から見たって書き込みあったやん?
はるかも見たけどね。
スゴいねやっぱ。
ちゃんとvalidなxhtmlとスタイルシートで書いてあるから
携帯用にきれいに変換されてる。
カタカナははるかの携帯だと半角に自動変換されてたよ。
携帯で見る人がいるならこんなに改行入れないほうがいいんだろうけど。
Posted by はるか at 2006年06月30日 12:23
フーリガンに出てるのはロードリングの
イライジャウッドだったよ!
ハリーが出てるのかと急いで探してみたら。。。

ケータイすごいよなー!
こんなおっきいページも表示されるんだ。
Posted by 8 at 2006年07月03日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20051338

この記事へのトラックバック
×

