2006年06月27日

エル

prof_eru.jpg

名前 エル
性別 ♀
年齢 1998.12.3
住地 8の実家
種類 犬(G.シェパード)

2007.1.4 家にて死去
享年9才1ヶ月
************************
《備考》
車とご飯とおとーさんおかーさんが大好き。
すわれ、お手お代わり、伏せ、ゴロン、待て、ワン(ほえろ)、
キャッチ、ジャンプ、止まれ、来い、持って来い、探せ、新聞(持って来い)
などなど、たぶん理解してる。でも実際めんどくさがってあまりやらない。
頭が良いって考え様・・・。

やんちゃっ子もすっかりおばあちゃん。
お腹の調子がずっと悪い。原因不明。
消化はしてるけど吸収してないというワケの分からない生体です。
よって太らない痩せすぎ。
腰にヘルニアあり。
最近後ろ足を引きずりギミ。運動も面倒。
下の歯が2本完璧ない、犬歯は磨り減ってる。不思議。
右耳は結局ちょっと垂れたまま。←これチャームポイント
【関連する記事】
posted by 8 at 20:37| 紹介文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

