2006年06月27日

満足値

ちょっとサボってます。
いろいろ忙しい感じです。生活も自分の中も。

ブログを理解するために
写真撮らない日も毎日更新目標でやってみましたが、
ブログもだいぶ分かってきたし、これからはぼちぼち更新で。
とりあえず7月の試験が終わるまではぼちぼちモード。

散歩の画像をたくさん貼り付けときます。


2006_06250077.JPG



2006_06250063.JPG
座り込んで

2006_06250064.JPG
ボールをムシャムシャ

2006_06250082.JPG
早く投げて!

2006_06250083.JPG

2006_06250084.JPG
取ってきた!





2006_06250068.JPG
バッタ!

2006_06250069.JPG
・・・・

2006_06250070.JPG
??

2006_06250071.JPG
んぉおっ!!

2006_06250074.JPG
・・・??

2006_06250076.JPG
・・・逃した
posted by 8 at 19:37| Comment(9) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デジカメさすがっ!超キレイやね!

こないだミーコがピンボケするって書いてたけど、
あんまし動かないモノ(動物)を撮るには
セルフタイマーが有効。(動いても多少可)。
8のデジカメには手ブレ補正機能ついてないの?
手ブレって要するにシャッター押す時に
カメラがちょっと上下するのが原因。
それをセルフタイマーでしたら、
上下せずに撮影できるからブレないって事。
今度試してみて〜。

今日はひっさびさに定時17:30キッカリにタイムカード押してみた(笑)
Posted by はるか at 2006年06月27日 20:25
↑そうそう、ただ、セルフタイマーにすると、撮りたい瞬間を逃してしまうという
欠点もあるけどね(分かりきってるかw)

それから↓このニュース見たぁ???
8には超大関心事かと思ってリンク。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2134744/detail
世界的ベストセラー「ハリー・ポッター」シリーズの著者J.K.ローリングさんは26日、
英テレビのチャンネル4に出演し、最終巻となるシリーズ7冊目で(以下略)
Posted by はるか at 2006年06月27日 20:39
ええええええええ!!
絶対見ない!そのニュース!!
ネタバレ反対!ネタバレ反対!

タイマーじゃなくて連射だとどうかしらと思って今試してます。
やっぱスポーツモードで撮るとぶれにくい。
あとフラッシュたくとぶれにくいみたい。(室内)
でもフラッシュは動物には厳禁なので却下!
腕を磨くしかねーな。
Posted by 8 at 2006年06月27日 20:51
やっぱ動物撮るの難しいよね―(*∩*)
あたしも写真の腕挙げたいわぁ。。
つーかエル肋骨くっきりやね!
やっぱ痩せたんだ。しかもお婆ちゃんなの!?
でもやっぱカワイイ☆☆
Posted by ツネ at 2006年06月27日 22:12
来たよ〜(^O^)もちケータイから☆★改行が心配やな…。エルちんの顔ナイスっ!!あたしに思っきし吠えたワンちゃんはどっちっけ??コーラを買いに出たら夜風が気持ちよかったので散歩してきた(´∀`)夜中なので家のカギはあけたまま〜♪道路の真ん中歩いてやったぜベイベッ★さてロックンロールでも聴くかな…
Posted by ひげまり at 2006年06月28日 02:06
ネタバレというか。
作者の心境が云々て書いてあったよ。
まー気になるとこかなと思ってw
8は「ロード・オブ・ザ・リング」は興味ないんっけ?

連射もいいかもね。
あとはやっぱシャッターを切るときに動かさないようにしっかり
腕を固定するよう心がけるしかないよね。
携帯だとシャッター切ってから撮影までに
微妙にタイムラグがあってネコとかブレちゃうのよね。
デジカメならその心配ないんだっけ?
ん〜デジカメなるものを持ってないから分からんけど。

因みにセルフタイマーネタは「伊藤家の食卓」の
裏技で紹介されてたんだよ〜。
ブレる枚数が格段に減るって。
子どもを親が撮影するときにいいとかって紹介されてたわ。
Posted by はるか at 2006年06月28日 12:24
暇人ではありませんよ〜<書き込み多い

今日仕事帰りに、超イカつくて体がデカくて威圧感のある超強面のヤクザが…

小走りしてるのを見ました((爆笑))
ウチの近くのマンションにどうやら事務所?か住処があるらしいの。
若い衆がお見送りしてたりするよ。
Posted by はるか at 2006年06月28日 20:40
**ツネ**
エルずっとお腹が悪くてねー
消化はしてるんだけど吸収しないらしいんだ。
もうたぶん8歳ぐらいだよ。
60歳ぐらいになったってことだろうね!
足腰が弱くなりましたわ。


**ひげまり**
すげー!!ほんとにケータイで見れるんやなー!!
ほんといまどきのケータイは進化してますね。
ほえた犬はウィンナーだよ!馬房の主です。
相変わらずロケンロールな日々だねー。


**はるか**
ロードリングは興味ないよ。
デジカメは携帯ほどシャッターの時間は長くないかも。
ダイブ撮りやすいと思うよ。
でも小さいからぶれやすいんだろうね。

あと福岡にもヤクザ居るんやね。
北九州はすごいって聞いたことあるけど!
Posted by 8 at 2006年06月30日 08:42
北九州付近は多いよ。チーマーも。
てか柄が悪い人が多くて夜は女の子1人で行ったらダメって
学生んときに言われたよ。

下関にもいっぱいおったもん。
Posted by はるか at 2006年06月30日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

