2011年02月20日

首輪新調

こんばんは。
今年、はじめの記事になります。
ずいぶん間があきました^^;

実は、年賀っぽい写真を載せようとして、
正月、玉砕しました。

ふゆ

この顔の耳だけ、うさぎにするとかね。
耳だけ、長く伸ばしてみるとかね。。。。。
そこまで合成技術を持ち合わせていませんでした・・・。

さて、今月、首輪を新調しまして!!
またまた、DOGPALさんの可愛い首輪にお世話になりました^^
去年の年末、ふゆの2周年記念に購入予定だったんですが、
私がウダウダしていたせいで2月になってしまいました;

おニュウの首輪

これがその、ブサかわ・・・・
ふゆの顔は置いておいて、、、
これが可愛い可愛い首輪です☆
前回は思い切ってピンクにしたので、今回は保守的に…?
ふゆは微妙な毛色のこともあって、茶色が似合うと思うんですよね〜。
そこに、こんなに可愛い花柄が付いているなんて・・・!
そして、この大きさの首輪で1400円也。安い!
おねだんは、サイズによって変わってきますので、
DOGPALさんでご確認ください\(^^)/

はじめて購入するときに、
インターネットで・・・っていうのに不安がありましたが、
発送まで、とっても丁寧に対応していただけて、安心です!
私は2回目なので全く心配もなく、
そして、またとっても早く対応していただけました\(^^)/嬉しい!

ふゆ

ビシッ


ちなみに、DOGPALさんの作品紹介をされているブログで
また、ふゆ紹介してもらってます♫

いつもありがとうございます^^



さて、最近は、
周りの人のケータイのほうが、性能が断然良くなってきましたが、
まだまだ私のデジタルカメラは現役バリバリです。
動画だって撮れるんだから!(最近じゃ常識ですね)
今回は、人より先にベッドで寝る犬です。

ふゆ

ふゆは、気まぐれで私の布団で寝ます。
先に寝るから、布団のほとんどを占領する。



急かされて寝るようになりました。
posted by 8 at 02:58| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい嗅がれてる〜^^;
Posted by papiママ at 2011年03月01日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186797414

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。