2010年12月12日

動画

こんばんは。
お久しぶりです。
毎度お久しぶりなのですが、本日、動画の編集能力を身につけたので、
アップロードしにきました^^

パソコンに最初から入っていたソフトなんですが、
今まで意味が分からず、使うのを諦めていました。なんとか動かすことが出来ました☆
やれば出来るもんだ。

といっても、動画を切り貼りして、途中に文字を入れるくらいです。
そして、デジカメで撮ったものなので、画質は今までどおり残念!なもの。
それでも、だいぶ進歩^^


題して、『飼い主をバカにするバカ犬』↓




続き....↓
(!音量注意!・・・・私の声が大きいので気をつけてくださいあせあせ(飛び散る汗)





この数日後、おもちゃはもう鳴らなくなりました。。。。


そういえば、先月、しあわせのしっぽバザーで購入した音の鳴るおもちゃを、
帰り際寄った、お店の前に置きっ放しにして忘れて帰ってしまいました。
気に入っていたのに。
音の鳴るおもちゃは、鳴ってる間(壊されるまで)、超貴重品です☆
テンションあっがるぅ〜グッド(上向き矢印)
posted by 8 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。