2010年09月05日

散歩

随分放置していました。
ふゆは元気です。私も。

昨日、父と散歩に行きました。

10.09.05.02.jpg

行きで、既にやる気の無い子。
二人の後ろを付いてきます。
もう今月で2歳のふゆ。
もうちょっと元気よく歩かないか。



10.09.05.05.jpg

帰りは比較的早めに歩き出します。
暑くてすぐ帰りたいんだろう。
ただ歩くだけっていうのが、あんまり好きじゃないです。

誰か(友犬が)一緒に遊んでくれないとつまんなーい。

父がズンズン先に歩きます。

写真をちょっと撮っていると、
ふゆと一緒に撮れ
と父がいうので、ツーショット。


10.09.05.04.jpg


ふゆは、父が持ってるセミ(の死骸)ばっかり気になります。
いつの間に、そんなもの拾って・・・!
この、セミ好き親子め。


ふゆの集中が、どうしてもセミから離れないので、
タオルに乗せたセミを私が奪って、撮影。



10.09.05.03.jpg

ふゆがいい具合になりました♪
目線はセミ(の死骸)\(^^)/

私はヒーヒー言ってました。
小さい頃は平気だったのに、セミが持てない・・・!ぎえぇ
一枚写真撮るのに大変苦労した。
posted by 8 at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161636660

この記事へのトラックバック
×

