2010年06月27日

DOGPALさんの首輪

お久しぶりです!
毎日グズグズの天気が続きますね。
今日は久しぶりに晴れましたが、蒸し蒸し暑く、夏かと。

さて、今日は、先日手に入れた首輪のお披露目したいと思います!

実は、しあわせなしっぽ繋がりで気になっていたブログの方が、
インターネットで犬グッズ(首輪やバンダナ)を売っていることを知り、
この度、うちの子に可愛らしい首輪を、買うことにしました!

ふゆは「大型犬未満、中型犬以上」の体系で、
持っている首輪も中型犬用と大型犬用の二つ。
どちらでもいけるんですが、どちらとも、
@可愛い首輪が少ない
A可愛いのが見つかっても、高い!
という難点が。

出来れば、大中型犬用^^;で可愛い首輪を捜し求めているんですが、
なかなか無いんです。
ところが、こちらのDOGPALさん。

ワンちゃんが、ふゆと同郷のサチくんといって、大中型犬用の首輪が多め!
そして、飼い主さんのセンスで、とても可愛らしい首輪♪

この可愛らしい首輪を、ふゆに装着すれば、
もう、男の子と間違えられることもなかろう!
と、もくろみ、早速購入。

10.06.27.01.jpg

ピンクのドット柄です●○●○●○●○●
注文したその日に連絡(メール)を送って頂き、
すぐに入金の手順まで教えてもらえました☆
そして、なんと次の日には首輪届いたー!

楽しみにしていたので、本当に嬉しかったです♪

さて、ふゆさんですが。
似合ってるのか、、、どうか。
今まで男の子のような首輪ばかりだったので、
飼い主も似合っているのか、よく分かりませんが^^
いつも会う散歩仲間に「女の子になった!」と言ってもらえて大満足。
女子だったんです^^

10.06.27.03.jpg

もっと可愛く歩いてくれんかな、と思うんですが。

ずっと下を向いてクンクンしているので、
お母さん来たよ!って嘘ついたら

10.06.27.02.jpg

ビシッ!

いいねいいねぇ。

太った?太ったね。太りましたよー。25キロ。ぎょっ。




だがしかし、
この後濡れた草の上で竹の棒を見つけて
容赦なく遊んでくれたふゆさん。
ちょっと、おニュウの首輪が汚れちゃったんだぜー。
てめぇ。

以下、連続でどうぞ。

10.06.27.04.jpg

10.06.27.05.jpg

10.06.27.06.jpg

10.06.27.07.jpg

10.06.27.08.jpg

10.06.27.09.jpg

10.06.27.10.jpg

10.06.27.11.jpg

10.06.27.12.jpg

10.06.27.13.jpg

10.06.27.14.jpg

10.06.27.15.jpg

10.06.27.16.jpg

10.06.27.17.jpg

10.06.27.18.jpg

10.06.27.19.jpg

10.06.27.20.jpg

10.06.27.21.jpg

10.06.27.22.jpg

10.06.27.23.jpg


さて、首輪到着したてのきれいなときの画像は、
DOGPALさんのブログ「心を込めて」6/20の記事で紹介していただいています!
ありがとうございました。






6/17(木)エルとふゆのお友達である、くー太くんが他界しました。
ご冥福をお祈りいたします。
エルの頃からずっと仲良しだったので、とても寂しいです。
天国で久しぶりにエルに会って、いじめられてないか心配だなぁ。
くーちゃん、今まで本当にありがとう。
posted by 8 at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

