2010年03月21日

友達増加中

続きで、最近ふゆのお友達リストに加えられてしまった^^
シェパードのレンちゃん。
川沿いの公園に、訓練で来ていたレンちゃん。
母とふゆが毎日邪魔をしに通っていました。

毎日来ることはなくなるみたいなんですが、
たまに遊びに来てくれている。

足がとーっても速いんです。細身でビュンビュン走る。
それが面白くって、毎日通い妻ふゆ。

モザイク、かけませんよ。


レンちゃん

レンちゃん

レンちゃん

レンちゃん

レンちゃん

レンちゃん

レンちゃん

レンちゃん

レンちゃん

レンちゃん

レンちゃん

レンちゃん

レンちゃん

レンちゃん

レンちゃん

レンちゃん

エンドレス。
まぁ、お分かりかと思いますが、レンちゃんも可愛い可愛い女子。
そして、始終無言の二人。

※遊ばせる場合は回りを十分確認、呼び戻せるように注意しています。




レンちゃんのお母さんが写ってしまいましたが、よく分からんよね。
画質の悪さが逆に助かってます^^
posted by 8 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144273479

この記事へのトラックバック
×

