2010年03月21日

川仲間

ルルちゃんと

ルルちゃんです。
子犬の譲渡会でもらわれ、まさかの成長を見せた一見ゴールデン☆
譲渡されたときは、2kgだったとか…!(しあわせなしっぽ09/07/29参照)
こんなに大きくなるなんて可愛らしい☆
大きな瞳がまた可愛らしいのです。
左の白いのなんて、大きめの子を選んだら、結局横に大きくなるばかりだった
という、うちの小デぶゆさんです。

小太り。母は断じて違うと言い張る小太り。
ポンポン パぁぁン。

さて、その後、本物のゴールデン、サラちゃんが加わり、
いつものごとく仲良し女子会が始まります。
サラちゃんの止まってる^^ 写真が無くて残念;;
ココから先は、連続して女子会の様子をお送りいたします。
何度も言いますが、全員女子です。


3頭

ちなみに茶色に赤いハートの可愛らしい首輪をしているのが、
可愛い可愛いサラちゃん。

3頭

3頭

3頭

3頭

3頭

3頭

3頭

顔にモザイクかけるべきだったかもしれない。可愛い可愛い女子会。
画像では分かりませんが、基本的にみんな無言です。
ルルちゃんが時々歯の音するくらい。無言ムキッ歯。
可愛い可愛い女子かい?


ちなみに、画像は少し前のもので、今ルルちゃんはライオンカット。
カッコ可愛く進化を遂げていました。
毛がフワッフワで、添い寝したいさわり心地でした☆
可愛い可愛い。…可愛いけど、
それよりも中身が思った以上に細身!だったみたいで、ちょっとショックだったよ。
やっぱ、こでぶゆ。刈るほど毛が無いだよ。
posted by 8 at 23:13| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁルルちゃん!おひさしぶりです。
みなさんお元気のようですね^^
女子会、すげーなー。無言てのがまた^^;
そっと遠くから覗いてみたい・・・
Posted by papiママ at 2010年03月25日 12:01
ルルちゃんには、いつも遊んでもらっています☆
女子会・・・少し大きめの女子が仲良く遊ぶ姿は、実に見ごたえがありますよ♪
大分川にいらっしゃったときは探してみてください^^
Posted by 8 at 2010年04月07日 22:11
Posted by at 2010年11月11日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

