2010年02月13日

もっふ

帰鹿しました。
鹿児島は遠いけど、行くこと自体は一番気楽です。
さて、今回の目的、友人の子犬をご紹介。
(夜の室内なので、画質悪いです;;)

りゅう

リュウくん。秋田犬。
去年からずっと会いたかった、子犬?なリュウくん。
1歳過ぎたくらいで、もう、でっか!足長っ!
最初はどんな反応するか分からないから、気をつけてねって
警告されて、とりあえず口を押さえてもらい
お尻を思う存分モフモフモ〜フモフモッフ触らせてもらいました^^
怒られました。パンチ犬
第一印象最悪な私^^


りゅう

洋犬と触れ合うことが多いので、日本犬の対応が
イマイチつかめなかったです。
でも途中から甘噛みしてくれるまでなったので、
少しは仲良くなれたかナァ。(その後も何度か怒られつつ・・・)
この顔立ちが、たまらないですね!!

あと、画像は無いですが、後頭部は犯罪。

りゅう

ムジャキさ残るしぐさが、この小熊みたいな後頭部と合わさり、何ともいえない味わい…。
み・・・耳、・・・耳が・・・!なんて、恐ろしい耳!
出来れば耳もモ〜フモフ頭もグシャグシャして、肉球を握ってみたかった〜!←怒られる

りゅう

私が犯罪者になりかねんわ、危険な子っ。


りゅう

画像では伝わりにくいですが、実に大人しいです。


りゅう

大型犬なら、こんなボールなどすぐに割ってしまいそうですが、(エルは割っていた…)
とても品のある遊び方をしていました。
どこかのバカフユとは違い、
ご飯だって、がっつかないでちゃんと噛むんだぜ。



優雅である。



また遊んでもらいに行きます☆
posted by 8 at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。