2010年01月01日

謹賀

賀正.jpg

やってみて後悔。
今年もよろしくお願いします。
posted by 8 at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

虎ふゆちゃん、可愛い。
でもやっぱりふゆちゃんだな〜目と耳と鼻が。そりゃそうか。

また譲渡会遊びに来て下さい^^
Posted by papiママ at 2010年01月05日 13:25
あけましておめでとうございます。
去年はたくさんコメントをいただき、ありがとうございました!
今年も細々と更新していくと思います。よろしくお願いいたします。

ふゆトラ柄はビックリするほど似合わないと大評判です☆
可愛いといっていただけてキセキ!
ありがとうございます。


譲渡会、寒い中お疲れ様でした。
その寒い中に、突然訪れた私たちの相手をして頂き、ありがとうございました。
年越し前に可愛い子犬たちが皆決まって安心しました。
これからも陰ながら応援させてください。

最後に、こんなところから申し訳ないのですが、
しっぽブログにふゆを載せていただいて、ありがとうございました!
ふゆが痩せて見える!と、家族一同、喜んでおります。
撮り手の違いでここまで変化するとは♪
危うく本当に痩せたのかと思いかけましたが、
実物は相変わらず腹プクなので、今年も心身ともに鍛えていきたいと思います。
Posted by 8 at 2010年01月05日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。