2009年11月03日

ホッスル

おひさしぶりまして。
以前の画像しかありませんが、
エルの、おさなな弟子^^であり、ふゆの、アニキである、
くー太くんが、うちに来た夏の光景です。


くーふゆ

ふゆが投げ出していた、小さくなった"ウッシー"を見つけて食す、くーちゃん。
飽きていたはずだが、他人のものは欲しくなる、ふゆ。

くーふゆ

優しくて顎強い、くー太
に対して、

くーふゆ

正面切って、"ください" ←飽きて投げ出していた犬

くーふゆ

無視して食べ続ける、くー太。
穴が開くほどガン見する、ふゆ。

くーふゆ

可愛く、ちょっとスネたおねだり攻撃。を、完璧無視され、

くーふゆ

積極的アピール。
お父さんなんかは、この、ふゆの密着攻撃に滅法弱い。

くーふゆ

が、ふゆより可愛いくー太は、

くーふゆ

迷惑そう。
posted by 8 at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

