2009年08月02日

つゆ

つゆがなかなか明けませんね。
そんな日は河川敷へ散歩へ行きましょう。


ふゆ

雨の日も何の日も散歩に行っているしあわせ者!
顔にスズメノヒエの花?をいっぱいつけて、
見上げる先は、私が持ってるビスケット^^



目的の(う●ち)回収作業が無事終了し、
(回収中は座って待機させます)
よく待てました!いい子いい子。と、振り向けば

ふゆ


真剣な眼差しの子が…


ふゆ

ビシーッ
ものすごくいい姿勢してます。


ふゆ

その、ちょっとウケるぐらい"ビシッ顔"を
正面から撮りたいな…と、正面に回ってみれば、
右側の唇?が歯茎にくっついてるマヌケ顔で、少し残念。


なにをそんなに真剣に見ているのかと思えば
川の真ん中ぐらいで、カモメが群がっている様子。


ふゆ

いそいそと川のほうへ。


ふゆ

あー、あれね、あそこにいっぱいいますね。



ふゆ

実に魅力的…
でも、泳げない(*)ふゆさんは、あちらに行けません。

しっぽが残念な気持ちを表しています。だらーん。


ふゆ

しょうがない、先に進みましょう。
(雨だから)誰も居ない河川敷を満喫しましょう。


ふゆ

ふふf…


誰も居ない――― ということで、



ふゆ

ふゆじゆうの身に。(※時と場所より判断しています)

よかったね。
私も写真が撮りやすいわい。


ふゆ

歩く横顔を撮ろうとしたら、ルンルン顔が写りました。ルン♪


ふゆ

クンクン♪
縄張りチェック。
クンクン…

ふゆ

クンクン…こっちも縄張り…
こらこら。
ちゃっかり川に向かう子。


ふゆ

あーあ。※真似しないでください。

…続く
posted by 8 at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しっぽブログの管理人です^^
ふゆちゃん、元気いっぱいやね〜
竹とったど!は笑っちゃいました。どや顔してたでしょ。
我が家とおうちが近いのかしら、よくよく見慣れた土手沿いの風景が^^;
Posted by papiママ at 2009年08月07日 13:03
こんばんは!
コメントを、ありがとうございます☆
ふゆは実に元気モリモリです^^;

譲渡会や愛犬しつけ講習では
大変お世話になりました!
いつもブログを楽しみにしています♪
しあわせなしっぽの活動、応援しています。

ふゆの散歩コースはご近所の風景ですか?!
海に近い大分川の河川敷なんです。
木の棒で暴れ狂っていたり、他の犬と遊びまわっている犬がいたら、そいつがふゆかも知れません。
そのときは是非声かけてやってくださいm( _ _ )m
Posted by 8 at 2009年08月08日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124783629

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。