2009年02月25日

祝い

2/20、21に帰鹿しました。8です。
馬関係の催し物がありまして、
OBぶって顔出してきました。OBです。


アイファー

とにかく、戻ってみたら、アイファーの画像だらけでビックリ。


アイファー

こっち向け、こっち向け


アイファー

キラーン☆


アイファー、ワット、オーザ

後輩が部班を披露。
アイファーのお尻ばかりカメラで追いかけていたので、
思い直し、隣の馬も入れて撮った一枚。
アイファ、ワット、オーザ。
オーザも大人しく部班してました。えらい!


好き過ぎる

久しぶりに会った1つ上のOB。
の胸元がウマウマしていて、思わず撮ってしまいました。
どんだけ馬が好きなんだ。



※今更ですが、音が出ます。(音量注意)





アイファが好きすぎて、アイファしか撮ってない部班です。
【関連する記事】
posted by 8 at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

