2008年12月20日

巻き爪

巻き髪。

パーマネントしました。8ですこんばんは。
社会人になったのでちゃんとお金払わんといかんナァ
って思ってたのにタダでした。いつも申しわけねぇなぁ。いいのか社会人。
パーマがかかりにくい髪なので、実に大変そうだった。
あーりがとう!
ものすごパーマ!って頭になりました。
濡らすとクルンクルンで、おーいずみよーみたいになるんだよう。
すげぇよう。

自分で切った時はいつもどこかでクセが出てそろわない前髪が
なんで切ってもらうとうまいことそろうのか…ミステリー


さて、明日は新しい家族が増える予定です。
なにがどうなるのかさっぱり未定ですが、
すでに準備はしてある。

全然関係ないですけど、カゴンマの画像が続きます。


08_12.20.01.jpg

学内水田。


08_12.20.02.jpg

そこに


08_12.20.03.jpg

ひっそりと…


小美島

家政婦並みに見てる子がいます。





…KISS!!

じゃないよ。
小美です。小美島。
邪悪な顔して、…腹黒い子。

腹黒いのかどうかはまあ、不明ですが、
全くヒトに懐かない可愛い小美です。超見てる。
【関連する記事】
posted by 8 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111480564

この記事へのトラックバック
×

