2008年12月13日

メガネ

鹿児島の記憶が薄れてきた昨今。
山羊画像が大量にありますので
画像のみ、折込つつ近況報告していきたいです。

アメリ

まずはアメリ。
どんどんどんどんでかくなっています。
お父さんを目指し続ける角…だとしたら、
まだまだ伸びること間違いなし。
伸びたいだけ伸びたらいいと思う。


アメリ

さて、今日はメガネを購入しました。
小さい頃から目が良いことだけが自慢だったのに
卒論のころから見えにくくなり、
就職してからも一日中パソコンを見ているので
悪くなる一方…。


アメリ

眼科に行って、「見えにくくなった」と言ったら
視力は両目で0.8。
こんなんで見えにくいとか言ってるのか的な雰囲気…。
だって、今まで見えまくってたんよ…。
遠くの人がどこ向いてるのか分からんだけで不安。


アメリ

とりあえず、運転するときは怖いので
メガネ一応作ることになりました。


アメリ

アメちゃん…近すぎて、見えすぎるよ…。
【関連する記事】
posted by 8 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

