2008年11月01日

3連休

鹿児島行って来ました。
画像多いです。覚悟。

ところで、一度書きかけていた記事が消えてしまいました。
簡単に消えやがった渾身の記事!
・・・一から書き直しかよ!

本当は、朝、梅ちゃんとあんなことしながらこうなって〜っていう
詳しい記事書いてたんですけど、

え〜、
省いて、

とりあえず馬房についてから




ウィン

散歩から戻った犬の先輩(笑)と会って、犬達とも久々ー!
ウィンナです。

マツ

マツ!こっち向いて。

マツ

近っ!
写真撮らせてーよー

ウィン

ほら。

ウィン ウィン

こ、こら。こら。

と、こんな感じでしたー ←もう説明めんどくて




アイファ

さて、馬房でウトウトしていたアイファーを
裏の窓に呼び出しパシャり!
うーん!いいね!凛々しく。

アイファ

キュート。

アイファ

デリシャス。

ビコー

あ、ああ。
キミ、居たの。
どうしたその、額の星は。

マーク

そんで、おまえはまたそれか。
ねーむねむマーク。


そこに登場!馬房の熊さん。

ミーコ

のっそのそー!みーこちゃんです。
みーちゃんみーちゃん!って呼んだら向かってきた。

かわいい。でも近すぎて写真が撮れないよみーちゃん。


ミーコ

気まぐれミーコは近くの蛇口ぺろぺろ。

ミーコ

なんだそれ。

ミーコ

ちょっと、

ミーコ

かわいいな。

ミーコ

サービス精神旺盛みーちゃんは

ミーコ

可愛い可愛いと言ってるとまた寄ってきて
撮れない可愛い撮れない可愛いとアタフタしていると

ミーコ

気まぐれに去っていきました。
猫らしい。

猫満喫して振り返ると

アイファ

アイファーがなぜか不機嫌。
でもその顔が「らしく」てニヤニヤ。パシャり。

よーし!以前みたく皆でこっち向いて記念写真だよ!
こっち向いてー

マービーアイ

で、結局こんなかんじでした。
みんな、変わってないんだから。



Qちゃん

この子も、変わらず屋根の上で吼えよる。
痩せたなぁーって思ったけど、写真で見ると太って見えますね。

マツ

マツは梅ちゃんにナデナデされてシュンってなってる。(笑)

>>次、後半は山羊で。
【関連する記事】
posted by 8 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109320590

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。